←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

蹴り初めは中止2021/01/04 07:00

毎年行われているサッカー蹴り初め式は今年は中止になった。現状況を考えれば当然の措置として受け入れる

高知の感染は止まらずまだまだこれからかもしれない。今迄がほんの序章でこれからが本番だと恐怖しかない

何か例年と違うが反対に自分の体調に合わせ調整できる利点はある。ひたすら歩け歩け・・・速歩やジョキングも取り入れる

膝痛や腰痛は休むほうが痛みがでるので少しぐらいは負荷をかけないといけない

いつもの散歩道はアスファルトよりも土の方が体にいいみたい。平らな道よりデコボコの土がいい

今まさに平穏な時代でなくコロナ禍時代はデコボコだらけ・・・きっと今後に生きるはず

今迄の人生も決して順風満帆に来たわけでない。いろんな道があればこそ今がある。コロナ禍を楽しもうと思う


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ