←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練習2023/10/27 07:00

           甘柿

本格的な秋の訪れは一気に冬が近い。朝晩は13℃ぐらいなので本来はそれほど寒い感じでないが夏から冬に一気だと寒く感じる

南国高知は冬でも太陽が出れば寒さは大したことがない。水曜日は定期練習、参加者25名はほぼ固定メンバー

UPは簡単にしてミニゲームを取り入れる。70歳代と60歳代を分けて3ゴールゲームをする

給水タイム後は大ゲームに移る12対12はシニアにとっては有難い。快晴の空の下で練習が出来るのは嬉しいですね

練習後はモトム氏が柿を差し入れ頂き参加者全員におすそ分け頂きました。まっちゃんが大阪土産を差し入れてくれました

練習だけでなく皆さんのクラブ愛が見て取れます。いつも皆様方の差し入れを有難う御座いました


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ