←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

月曜日のJ放送2024/05/08 07:00

連休最終日の月曜日にJリーグ放送がありました。朝刊のTV番組表に載っていた

月曜日のJ放送は初めてだが連休なのでJリーグが試合を組んだのだろう。広島vs名古屋戦だ

広島は負けない試合が続いているが勝てないジレンマもあるだろうここで勝てば首位戦線に浮上できる

名古屋は内容と勝敗がマッチしない試合が続いている。いい内容だが勝てない試合は何故だろうかやはり決定力ですね

火曜日は朝から雨なので15時からの放送は丁度でした。連休はどこにも行かないのでいいプレゼントになった

広島有利の自分予想は立ち上がりから大きく狂う、バックパスの怖さを見た。安易なバックパスは墓穴を掘る

名古屋の先制は有利に立ったがその後の広島は押し気味に進めるも2点目を取られあれっ・・・解らないものだ

しかし1点を返し後半に入り立ち上がりに同点になると俄然広島有利に見えたが交代選手が明暗を分けた

中2日の試合は名古屋はどこか体が重そうに感じたが交代選手が攻撃を活性化して3点目を挙げる。オワンではないように見えた

最後まで広島は攻撃したが前半立ち上がりの失点がすべてを決めた。名古屋は上位を伺う位置に付けれた

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2024/05/08/9681914/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ