←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

なでしこ強化試合2023/07/17 07:00

女子W杯を直前に控え最後の強化試合が行われ日本代表はパナマと試合を行った

なんと地上波で放送があり応援できた。直前の試合は最後の調整になる。いいメンバーが揃い今までの代表とは一味違う

19歳の新人は定位置を確保されていないが先発起用に答えた。もう外せないぐらいの活躍

女子監督の采配は見ていて納得できる。男子のような疑問は湧かない。やはりU-20から見ているので理解できているのだろう

試合は圧倒的な力の差をみせたが相手のプレスの甘さを差し引かないといけない

いよいよW杯が始まるTV放送が予定されたので盛り上がればいいですね。楽しみが増えた


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ