←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

お中元2023/07/14 07:00

我が家は大家族なので家族からのお中元がお楽しみです。普段はとても高価なものなどが送られてくる

また友人などからもお届け物が送られてきました。珍しいお菓子類は食べるのが嬉しくなりますね

地方都市にないような物は貰って嬉しく家内と二人で笑顔が溢れるぐらい本当に申し訳ないぐらい

我が家の家族には家庭菜園の夏野菜などを順次送っています。無農薬は安心それと露地物は一味違います

太陽を一杯受けると味が変わる。虫食いは無農薬の証明になり安心できます

スーパに並んでいるような野菜とは違う見かけは悪いが味は本物
自分で食べても味の違いは判ります


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ