←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

皇后杯2024/01/22 07:00

先週の土曜日は女子サッカー皇后杯準決勝が行われTV放送があり拝見できた

11時からの神戸vs埼玉戦はリーグ戦成績から神戸有利と思ったら的外れの予想。埼玉は日テレを下しているので勢いがある

先制点は神戸だが高い位置からのプレスやスピード・運動量は埼玉が優る。前半の1対0はPK

後半に埼玉が追いつき俄然面白くなった。それでも神戸が追加点を取りこのままかな?83分に埼玉が再度追いつく粘りを見せる

延長戦に入る大健闘はどちらに勝利がほほ笑むかまったく予想できなかった。PKかと思われた延長後半にまさかの結末

左からのクロスがそのままゴール隅に吸い込まれ終了、神戸の執念が実り埼玉はガックリ・・・いい試合でした


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ