←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

強化試合2024/01/02 07:00

もう何十年と元旦はサッカー放送を見ていた。お正月ならではの楽しみが何時のころから元旦にサッカー放送がなくなっていた

今年は全日本代表チームの強化試合が行われ6万人を超す大観衆が応援していた

対戦相手は今までの中では強くないタイは何故かな?日本は初招集を含め若手を選出

これなら大差の試合になる予想したが前半はイーブンこれでは観衆に申し訳ない。前半から入れないといけないと選手談話

後半に主力が2名交代しただけでガラット変わり得点ラッシュー
こんなに差があるのだろうか?

スピード・技術・フジィカル・走力は何一つ負けていないのに前半の無得点は選手が一番わかっているだろう

初選出の選手や若手を試そうとするベンチの期待は見て取れる。今年はビッグイベントが目白押し楽しめそうですね


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ