←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

南国高知杯(シニアの部)2013/03/31 08:00

今日の天気は曇り空の高知、多分雨は降らないだろう?招待試合があるのでできれば降らないでほしいのだが?

昨日の春野球技場の芝生は素晴らしかった。冬柴が青々としており実に走りよい!県外のJリーグ球技場の芝と比べても遜色ない芝生です。Jリーグが褒めるはず!

シニアの招待試合(50歳の部)はいい環境で行えるので山口、岡山、香川、徳島、島根、神奈川県などからお見えになり天然芝グランドを楽しまれています。

高知昭和OB会は設営のお手伝いと午前中のグランド空き時間に紅白戦をさせて貰いました。

参加人数23名の方がお集まりになり20分を3本できました。いいグランドの試合はモチべーションが上がりますね。サイコウ・・・

50歳の部の招待試合だが各県に知り合いがいます。なかには40歳代と見える元気なシニアも沢山います。

高知は中央支部の参加できる人の選抜です。15~16名は参加していたでしょうか?土曜日は少ないですね。

役員さんは朝早くから設営等にお世話頂き有難う御座いました。また審判は若い人が協力頂き感謝に堪えません。毎年いい大会ですね。

昨夜は土佐のお客が行われ県外チームはこれも楽しみの一つなのかな?今日は足取りも軽く?千鳥足サッカーが見られるかもしれません(*^_^*)




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ