←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

J開幕2013/03/27 08:00

小雨の夜明け昨日の朝よりは気温が高い高知、これぐらいが丁度ですね。今日は一日スッキリしないようだ。

昨夜のW杯予選を深夜まで応援された方が多くいて今朝は眠いですね。残念な結果でしたがまだまだこれから・・・

Jリーグが開幕しました。昨年度チャンピオンの広島がまだ本調子が出ない。なでしこINAC神戸の開幕戦もしっくりこない?

選手の入れ替わりはあるが昨年と同様な力が出せられていない。何故なのかな?毎年同じように練習しているはずなのに?

広島はACLの連戦の疲れがあるかもしれません?春先の連戦はまだ体調が完璧にできていないのかな?

プロでも好不調の波があるのだからアマになると尚更チームの波が出てくると思う我チームも確実に1歳年を取るわけだから昨年並みのチーム力にはならないのか?

新人が大量に入る訳ではないので今年は苦戦が予想されます。それでも高知県代表チームのプライドを持ち昨年以上の努力が求められていると自分自身に鞭を入れている

全国で戦えるチームを目指すにはそれに見合う体調の維持がいる。今年の開幕はいよいよ4月から始まります。自分の事は棚に上げてチームメイトの自覚を願う(>_<)




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ