←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

モンゴル戦2021/04/01 01:00

サッカーW杯アジア予選が再開され30日はモンゴル戦が行われTV放送され応援できた

モンゴル戦は何点取れるかが焦点になり結果よりも内容が問われる戦いになると予想した

前半から圧倒的に攻め立てるが先制点はもう少し早いほうが安心できると思ったらその後は怒涛の攻撃

後半も選手の入れ替えをしても攻撃は止まらず何と前代未聞の14得点は日本代表得点記録歴代2位を打ち立てた

入る時は入るもんだ。勝って兜の尾を締める気持ちで・・・これからこれから・・・まだW杯出場は決まっていない

右クロスの精度の低いことが気にかかる。幾度となく突破できるのにクロスが合わないのはどうしたものだろう

結果的にアシストに繋がったクロスは数回あったがそれよりも失敗の数がはるかに多い

また決定機を決めきれない所も今後の課題だろうGKと1対1は確実に仕留めてほしい・・・今後の戦いに重要になる



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ