←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日・練習2015/07/20 06:30

日曜日の天気は朝方まで降った雨は小康状態になり練習が出来そうな曇り空でしたがグランド状態が悪く1時間遅れの連絡を流した

10時前に家を出ると急に土砂降りになりこれは中止かな?・・・所がグランド付近に差し掛かると何故か?雨が余り降っていません

小雨程度・・・これならやれます・・・皆さんが思案?・・・やりましょう・・・代表の一声で決まった

参加人数は20名(1名見学)休部していたキシノさんが見学に来ていました。元気そうですね?孫の中学総体を応援に来たとか・・・脳トレをするも・・・やめたっ~

初めてすると戸惑います。グランド状態は雨が上がると水引がよくほとんど影響はありません・・・

少しだけUPをして早々に試合を始めた・・・10対9の変則ゲーム・・・クラハシ氏の活躍でチームは圧勝・・・・

雨上がりは蒸せて暑い・・・滝のような汗・・・肉体的な疲れよりも暑さに体力が消耗される・・・これで少しは体重が落ちたろうか?・・・体重計に乗るのが楽しみ


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ