←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

Office20132013/02/28 08:00

昨日は20度まで上がり気持ちのいい一日だった高知、今朝は少しひやいが最高気温は16度の予報だがどうかな?

年末にPCを変えソフトをOffice2010にしたと思ったら早くも2013が発売された。

2010なら無償バージョンUPできるとネットで見たので早速申込みましたがプロダクトキーが認証されない?

マイクロソフトは2010を認証しないと使えないのだが、バージョンUPの時に現プロダクトキーが認証されない?

ダウンロード版だからのかな?どうしても2013に変えようとは思っていませんが釈然としない。

そのうちに値崩れが起きると予想してと・・・・様子見にしよう・・・それよりもタブレットが気にかかる

携帯電話会社から新型タブレットがかなり安く出るので検討している。Wi-Fiができタッチパネルならかなり閲覧速度は早くなる。

3月になれば見に行こう・・・年々新しい機種が発表され購買意欲が掻き立てられる。
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ