←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ最終戦2013/02/22 08:03

曇り空だが少しだけ気温が上がってきた高知、北風なので春はもう少し先になりそうですね。

高知県シニアの部が主催しているマスターズリーグ(40歳)シニリーグ(50歳)は、先日2012年度全日程を終了しました。

日曜日にドリームリーグ(60歳)の最終戦が香北Gで行われる予定、これで2012年度すべての試合が終わります。

当方は昨年2月のヘルニアから立ち直りシニアとドリームリーグは全試合出場となりました。

成績うんぬんよりもグランドに立てたことの喜びが大きい!!心配された腰痛が再発せず乗り切れた事に感謝しよう・・・・

最終戦は昨年苦杯を舐めたローザです。優勝を逃した一因でしたが今年はほぼ優勝が決まっているので気分よく望めます。

今日は東京に家族で出かけ、帰りは日曜日の昼過ぎになり空港から香北に直行する予定

東京は家族連れなので自分の時間が取れず友人と会う時間がなく残念ですが珠には水入らずもいいですね。

試合は当初9時からでしたがグランドと時間が変更になり出られるようになりました。気持良く締めくくりたいですね?!(^^)!
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ