←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ブログ考2011/07/16 09:10

最高気温33度の予報です。最低気温23度これぐらいだと、まだこじゃんと暑いとは思いません。

午前中は風が吹き室内温度(30度)よりも過ごし易い日々が続いています。高知の風はむぉ~とはしていません。カラッとしています。

最近よく知り合いから何々はどうしたが?とか・・・あれはどうした?えっ!なんで知っちゅうがやろうか?そんな話はした事がないのに?・・・

そうです。ブログを見ました。ああそうか!書いちょたがや・・・自分では忘れています。

先日も友人から電話があり肉離れにはここの治療がいいから行ってみいやと言ってくれました。

結構みんな気にしてくれちゅうがや?嬉しくなりました。呆け防止の為に何か続けた方がいいと思い毎日書いています。

特段のいい文章を書くとか伝えたいことがあるとかはあまり気にせず、思うままに書いています。打っていますの表現が適切なのかな?

早いものでブログを始めて、はや1年を過ぎました。最近いろんなブログを拝見していると、自分のブログの幼稚さや、表現力のなさを痛感しています。

下手は下手なりに続けることが意義があると思い今日も打っています。カチャカチャと・・・打つことが苦になっていないので続くと思う・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ