←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

快挙!快挙!2011/07/14 08:54

           庭木の剪定

今朝は4時前起床!まだ夜は明けていません。早速TV観戦なでしこジャパンの応援です。

ミスから先取点を入れられ・・・ああ~いかんろうか?まあここまでくれば上出来ぐらいに思っていました。

何が何が!同点!ラッキー・・・ボールが良く回る!ひっとしたら勝つかも?しれん?

前半が終わる頃は白々と夜明けです。窓を全開!風は涼しくいい気持ち。後半、澤さんの逆転弾!おぉ~やった!やった!もう余裕!安心して見られます。

とどめの3点目が入り勝った~!凄い事です!W杯の決勝進出ですよ(興奮)世界ですよ!快挙!大快挙!現実です(涙目)えらいことになりました。

おめでとう~何回も!おめでとう・・・あぁ眠い・・・ひと寝入りしようっと・・仕事の人は大変ですね?寝られんよ・・・

昨日は曇り空なのでやっと庭木の剪定が終わりました。素人にしてはまあまあかな?期間がかかり過ぎ、最初に切った馬目樫に新芽が出てくる始末えらい元気なこと(^_^;)




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ