←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

皇后杯2023/01/23 07:00

日曜日の午後は皇后杯の準決勝が行われTV放送があった。チーム名は解るが選手名はあまりわからない

ベスト4の試合は日テレ・神戸が決勝戦に進むだろうの予想は見事に当たる

それでも内容は盤石とは程遠い。広島や埼玉も充分勝てるチャンスはあった。いい内容でした

女子サッカーは高卒がすぐに活躍できる土壌がありフレッシュな戦いとベテラン選手も健在と両極端

30歳代や40歳代もおり埼玉の荒川選手を見てみたかった。トレードマークの髪形は健在

決勝戦は土曜日にある。多分放送されるだろう?楽しみですね。上手さの日テレと勝負強さの神戸はどちらかな?


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ