←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練習2023/01/20 09:00

                           ニンニクの葉
          ポンカン
          レモンと塩飴

水曜日は快晴の高知、朝方は寒いが陽が指す頃は風がなく暑いぐらいになった。OB会の練習は予定通り行われた参加者28名

寒いと思い着込んでいたらUPをする頃は汗が滲んだ。対人プレーを主体にゲーム形式の練習をした

2対2はラインサッカーからゴールを決めてその後は3タッチ以内と設定を次々に変える

給水タイム時は上着を脱ぎ棄てるほど汗が流れた。いい気持ち、早々に大ゲームに移る

14対14は30分と25分と変則ゲーム、人数が多いので活動量は多くない。拮抗した内容の試合でした

試合後は皆さんが持ち寄ったニンニクの葉、ポンカン。レモン、塩飴などをお裾分けして手に一杯持ち帰れました。嬉しいですね

クラブ員の皆様の暖かいお心遣いに感謝致します。笑顔の帰宅は次週の練習が待ち遠しい

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ