←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

鉄槌2021/08/24 07:00

高知とまったく関係ない横浜市長選は現首相の推す候補者対新人候補や前市長・知事などが乱立して立候補した

日曜日に投票が終わり即日開票が行われ開票するとすぐに当確が出る珍しい開票だった

当初は知名度が一番低い候補者がなんと当選を果たした。横浜市民の良識ある判断が現首相に鉄槌を降した。胸がスーとした

やはりコロナ対策の遅れが原因なのかそれとも国民は現首相の無能ぶりを見抜いていたのか?憶測でしかない

しかし月曜日の現首相の反省の言葉は潔かった。退陣しないの?これが前首相なら一都市の市長選は国政に関係ないと突き放した

解っているなら今後の対策をすみやかに実施して下さい。安全・安心とか言わないで・・・国民の命を守るとかはどこが守るのか

医療崩壊を招いた責任は誰に?何が安全?どこが安心?まったく響かない。五輪は成功?感染者が爆発しているのに何言ってんだ

言語明瞭だがまったく政策は伴わない。これを世間は2枚舌と言う・・・横浜市民が全国に英断を届けた。気持ちがいい選挙


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ