←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

特定健康診断2021/07/06 07:00

先週に高知市から案内があった特定健康診断に近所の病院に出かけた。混雑を予想していたが雨なので空いていた予想外

コロナワクチン接種希望者が病院に詰めかけ病院は大忙し、先生も問診や一般患者に健康診断が加わると目が回る

毎年6月に受けていたが今年はワクチンを優先したので遅くなった。まずは接種が終わらないと落ち着かない日々だった

8時半に出かけたら2番目、あれっ~これなら早く済みそうだ尿検査い血液検査、身長・体重・血圧などを図る

最後に先生が問診する。どこも異常はありませんよ・・・はい!
先生膝が痛いですが整形にいかんといかんろうか?

先生は膝を触らないで張り薬だけ出して置きますでチョン、一件落着( ´艸`) 膝は見てもらっても良くはならないですね


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ