←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

散歩2020/05/23 10:50

五月晴れが続いている高知、風は海風に変わり爽やかないい風だ
何より花粉が飛んでいない

昨日から散歩を再開した。4日ぶりなのでどうかなと心配したが意外に軽やかに歩けた

熱が無いと景色が変わる。ここ2~3週間の頭痛はマイコプラズマ菌の保有でおかしかったようだ

痛み止めを飲んでいるのでどこも痛くない。腰痛や膝が飛ぶように動くが自重しないとまだ完全でない

右肩上がりの歩数計は一気にダウンしたが前半の貯金が効いてまだ先月よりも伸びている

ここから体を作り直さないと練習も出来ません。また時間がかかる・・・健康の有難味が身に染みた一週間でした(#^.^#)

県外県内の友人などからお見舞いのメールや電話を頂き恐縮至極・・有難う御座いました。持つべき物は友人ですね

追伸・・・日中の動き過ぎのツケが来て夜中は37度7分までぶり返し大慌て・・・でも頭は割れるほどでなかった。快方中・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ