←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

全国地域サッカー2日目2019/11/11 07:50

今大会は天候に恵まれた大会になった。土曜日は最高気温は22度とそれほど暑くない高知の春野球技場

午前中の試合は駐車場が満杯になるほどの盛況ぶり・・・10時半過ぎに行くと車が置けない

運よく何とか置けたが球技場は満杯ぐらい観客が押し寄せた。日陰になりそうな中央付近の黄金席はOB会のクニさんがいた

少しだけ詰めて貰い特等席をゲット・・・OB会の仲間が10名ぐらいは居たろうか?確認できていないのでもっといたかも?

さぁ~始まった。簡単に行かないだろうの予想は見事に外れた。得点ラッシュは続き後半は余裕の展開

しかし内容は得点差ほど開きはないような?中盤を取られ苦しい時間帯はあった・・・もっと内容も圧倒するかと思ったが・・・

7得点は得失点差を考えればかなり有利になったが最終戦に負ければ決勝トーナメント進出が危うい

引き分けOKだが勝ちにいくだろう3連勝して気持ちよく決勝リーグに進んでほしい・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ