←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

忘れ物2016/04/16 07:00

爽やかな風が吹き春本番の高知、金曜日は気持ちのいい乾燥した風が肌になじむ・・熊本地震の皆様にお見舞い申し上げます

とても他人事とは思えず明日は我が身・・・東南海地震が近いのか?・・・日本列島は災害列島なのでどこで何が起きても不思議でない

練習場所の公園にベンチがありそこにスパイクが忘れていた・・・誰が忘れたがやろうか勝手に持って帰ってはいけません。忘れ物を取りに帰る人がいますので

一週間以上そのスパイクはそのまま・・・ありゃ~・・・主がおらんが?・・・お金持ちやねえ~・・・OB会の皆様が口々に言う・・・

忘れ物を思い出せない?・・・忘れ物さえ思い出せない?・・・そのスパイクを見た某氏が僕のスパイクと一緒や・・・誰が忘れたがやろう?・・・・そのまま帰る

金曜日にメールが鳴り・・・あのスパイクは私のスパイクにかわらん?取りに行って下さいと・・・はい・・・電話もかかる

自分の思い違いだとか・・・てっきり自分のスパイクは車に入れてあると・・・それがいくら探してもありません・・・

急いで公園に行くもスパイクはない?・・・一週間以上あったのに・・・木曜日に誰かが間違えたのか?思い出す頃になくなるとは?・・・・

本人がスパイクを見ているだけに・・・勘違いや思い込みは恐い・・・出てくることを祈る・・・それにしても自分のスパイクを見て解らないとは(笑)お金持ち??



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ