←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ナビスコ杯2014/11/11 08:00

土曜日は高知で珍しくナビスコ杯決勝戦が地上波TV放送があった。ガンバvs広島戦をTV拝見した

意外なことに広島はトーナメント戦は無冠だとか・・・またガンバは優勝すれば7年ぶり2回目だとか・・・両チーム共もっと勝っていそうに思ったが・・・

広島が2点先制したのであぁ~これで広島の勝ちは見えたと思ったが前半にガンバが1点返して勝敗は解らなくなった。見る方は面白い展開

そんなにシュートチャンスはなかったがガンバのFWパトリックの2得点で追いつきオオモリの頭で突き放した

ガンバは昨年に2部から這い上がり栄冠を勝ち取った。宇佐美選手の涙は本人に取って初めての栄冠だから感慨深い大会になった

プロでも優勝は嬉しいし感激したのだろう・・・トーナメントは見ていて面白かった
ガチンコ試合は勝敗の行方が解らずワクワクしながらの応援でした・・・



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ