←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

やっと春が来ました!2012/03/30 14:03

           庭木の新芽

暖かくなりました。気温18度ぐらいでしょうか?風がなく体感的には20度のような感じです。


庭木の新芽が一斉に吹き出しました。ほんの2〜3日でこんなになりました。春の訪れとともに私の腰痛も春がきています。


やまない雨はない!の通り雨はやみ曇空から晴れ間が見えてきました。朝からリハビリに行き、腰のマッサージをして貰うと随分腰が軽くなりました。


やっと足に力が入り始めひっかかりが少なくなりウキウキ・・・・家内が久し振りにイオンに行こうか?とお誘いに乗りイオンに行き1時間ぐらいは歩けました。


昼食はスシローに寄り美味しい寿司をお腹一杯頂き満足至極・・・・健康は誠に有難い\(^^)


105円均一の寿司がメニューの多い事つい手が出ます。少し小振りといえば小振りですが充分です。


普通の生活がこんなに有難いとは?夢にも思いません。歩ける事の嬉しいこと・・・満更腰痛も悪くはなかったようだ(笑)喉元過ぎれば・・・・ですね。


何とか試合には間に合いそうですよ・・・・やれやれ ┐(゚~゚)┌ 地獄の痛みの3月はもうおしまいバイバイ( ^ω^)・・・

 







「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ