←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

サッカー五輪出場2012/03/15 08:34

雲のない空ですが太陽の光が弱い高知です。昼間は15度まで上がる予報です。暖かくなります。

昨夜はサッカー五輪出場が決定しました。早めに入浴を済ませTV前に陣取り応援です。

立ち上がりからボールポゼッションは日本!これは大丈夫!その内に点は入るろうと・・・・前半は0対0・・・・あれっ?・・・・引き分けOK?・・・・

ボールも良く動きいい内容です。後半は点が入るろう?・・・・清武、大津、原口が入るとやはり違いますねえ・・・・

後半見事2点を取り五輪出場が決定しました(安堵)やはり上手い選手は見ていて安心感があります。

これに満足せず、五輪は更なる上積みが必要になります。全体のレベルUPを目指していい成績を期待しよう( ^ω^)・・・

昨日は、ぽかぽかに行き入念に腰をマッサージしたら急に腰が軽くなりました。もうちょっとで何とかなりそうになりました(ホッ)もう2週間も過ぎていますから・・・・

散歩ぐらいは出来るようになればいいのですが?今日もリハビリに精を出そう!
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ