←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

雨の木曜日2011/10/13 07:50

霧雨みたいな高知です。高知では珍しい風情ですね。ここ2〜3日愚図付きそうな予報がでています。

週末の熊本の天候はまずまずの天気です。秋本番の気温差が激しい日が続きそうです。

今日はねんりんピックの荷物の最終チェクをしようと考えている。また道順をPCで確認して高速道路はやめて一般国道を通行しようと変更した。

距離がかなり近い100kmは違います。走りにくいですが高速料金を考え国道にしよう。

筋トレの成果と思いますが先週の試合後は筋肉のダメージが少なくて痛みがあまりありません。

絶好のコンデションで熊本に行けます(^<^)今から試合が楽しみです。先輩、同級生、後輩と再会も楽しみの一つです。

目指せ優勝!!!チームとして皆んなで頑張ろう・・・大会中のアルコールだけが敵になりますよ?・・・

うんっ!飲み放題を予約したのは私ですが・・・それがいかん!!まあ〜適度?にしようよ?
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ