←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日練習休み2022/12/12 07:00

高知県のコロナ情勢は予断が許せないほど緊迫してきた。わがクラブ内も例外でなく感染者が増えてきた

高知県は感染者数が10万人を超え約6人に1人は感染する勢いは一向に止まらない

日曜日練習はそんな事情を考慮して自主練にしました。次週の大会に向けて更なる用心をしないといけません

水曜日も自主練習にして自己責任でお願いしました。高齢者は無理がきかないので自己判断ですね

日曜日休みは嬉しくも何もないW杯の見逃し配信をTV鑑賞しながら外出を控えています

年末の庭木の剪定の大仕事が残っているので早めに取り掛からないと年が越せない・・・ふぅ~


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ