←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ロイヤルリーグkiju2022/04/12 07:00

新年度のロイヤルリーグ(66歳以上)は70歳が対象だが参加チームは年齢が足らず66歳以上のローカルルール

70歳以上のチームはOB会の2チームしかない現状はやむえない。
70歳チームは60歳代との試合はかなりハンデがある

佐川Gの1試合目はお昼から行われ昭和kiju(75歳以上)は人生から若手を入れているが若手は全員揃わない

対戦相手はコンビニなかむらはほぼ60歳チーム年齢差がかなりあり試合になるのか心配された

立ち上がりはコンビニがリスペクト頂きスローの立ち上がり、何と先制点はユウキ氏が入れる。その後すぐに同点にされたので

やっぱりかな?ところが2点目はミヤベ君が入れ前半終了にびっくり・・・勝利は見えないほどスローな試合

点差は接戦、後半に同点にされるもそこからの反撃はありゃ?ネリマワル先輩が2点叩き込みミヤベ君も続いた

シーソゲームを制したのはkiju・・・金星?実力?練習に来ている方の動きは最後まで落ちない嬉しい初勝利発進に視界良好


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ