←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

W杯予選2021/05/30 07:00

28日の金曜日の夜は待ちに待ったW杯予選が行われTV放送があり応援できた

対戦相手はミャンマーは世界ランクから比べても格下相手になり勝敗よりも内容が問われる

また東京五輪を見据えてメンバーをどのように使うのか監督采配が興味を引いた

19時放送開始なのでTV前の指定席は譲れないと言っても私一人だから誰に遠慮もいらない ( ´艸`)

次期W杯を睨み30歳代のベテランはそんなにいらないと思っているが相も変わらず旧メンバーが数名いるどうして?

勝敗の興味は先制点を奪うと急速に薄れた。あとは何点取るかな
2桁は行くだろうの予想は当たった

鎌田選手・遠藤選手は出色のプレー、海外に行く選手でも試合に出ている選手と出ていない選手の差はある

出られないのはやはりどこか問題があるのだろう?監督の温情采配などいらない。今後を見据えて若手の起用を臨みたい

個人的見解でファンに申し訳ないがGKは何故?シュートが来ないから採点できないが理解に苦しむ。またSBは若手を使ってほしい


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ