←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

設定2021/03/14 07:00

PCモニターが配達され急いで設定に取り掛かった。簡単だと考えていたが2~3時間はかかった

旧モニターを取り外し新モニターを組み立てて線を繋ぐだけだとたかを括っていた

簡単に済みPCスイッチを入れると画面がつかない・・・あれぇ~不良品だろうか

線を繋ぎなおしてやり直す・・・電源が入らない・・・おかしい
モニターの前面にスイッチが見えるので押すけど入らない

自分のPCで原因を探る・・・音も出ない・・・弱った・・・2時間ぐらい経ち諦めかけたが気を取り直して挑戦

取説は何も書いていない。英語は詳しく書いていたが・・・いろいろ触っていたら全面パネルの下側に何とスイッチがあった

な~んだ・・・そうながや・・・今度は簡単に電源が入り立ち上がった。で・・・音は・・・PCの出力の挿し口を変えたら

音も復旧・・・取説も読まずにすると時間が余計にかかる。笑い話のような本当の話


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ