←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練習2020/01/23 08:30

今週の週間天気予報は水曜日から雨の予報が出ておりOB会の練習が心配されたが天は練習を待ってくれた

夕方から雨の予報なので午前中は薄日も差し予定通り練習は行われた。23名の皆様が調整された

次週のリーグ戦を睨み体を動かしておかないと試合に動けない。ウオーミングUPは慣れたもので各自がめいめいに行う

寒いと思いヤッケを羽織ったがすぐにぬかないといけないぐらいえらい暑いが・・・そうだホッカイロを腰に貼っていたからだ

腰と膝にカイロを貼っていた。だから余計に暑かったがや・・・ボールアンドコントロールはいつものメニュー

グランドが全面空いたのでシュート練習もそこそこに大ゲームに変わる。時間はあるので20分20分を行う

たくちゃんチームはDFが揃い盤石だがFWが枚数がたらない。かたやクラチームはFWは枚数が足りたがDFが少ない

双方譲らず白熱した好ゲームに前半は0対0、勝敗が見えない戦い後半にテラが2得点でクラチームが決着、ミスが勝敗を分けた

たくちゃんチームはPKの1点どまりの惜敗・・・20分は普段やれない時間なのでしっかりトレーニングができた


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ