←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

練習会2019/07/29 07:10

10月の大阪大会向けて四国四県連合の練習会が日曜日に高松で行われ17名(怪我の為2名見学)の皆様が参加された

冒頭に皆さんの顔合わせと大会概要説明などして今後の日程の詰めなどを理解して頂きスタッフなどの人選を行った

その後は紅白戦を行いました。2名は怪我の為見学なので紅白戦に人数が足らなく香川県シニアにお願いしました

初めての試合でポジションや戦術が噛み合いませんが往年の名選手ばかりなのですぐに慣れると思う

試合は前半にGKにバックパスをさらわれ先制されたがすぐさまオジマの同点弾が決まりイーブンに押し戻した

後半は相手の疲れを突きFWにスルーパスが通りだしオジマのハットトリックとテラオの駄目押し弾で4対1の快勝

30度を超す過激な環境に皆さんぐったり・・・汗が出るは出るは止まりません・・・少しは体重が落ちたかな?

気持ちよく終わりましたが全員が揃わないとまだ先は見えません
次回は全員集まればいいですね


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ