←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

雨天決行の練習2018/08/02 07:00

水曜日の定期練習は天気予報が雨と出ていた。猛暑と比べると雨のほうが涼しくていいと思い雨天決行をメールで流した

大雨決行に部員は?それでも参加者27名(1名見学)の皆様が悪天候にも関わらず集合された

雨は小休止だが太陽が時折顔を出し蒸し暑い・・・もう少し涼しいと思ったがそんなことはない

対人プレーから始まり1対1、2対2、4対2、3対3と進化していく
15mグリッドは狭いので正確なプレーがないといけない

給水タイムはミヤナリ氏がお土産を振る舞って頂いた。有難う御座いました。皆さんパクリ・・・

シュート練習はドリブルシュートから3対2まで行う・・・もう一丁の声がかかるほど楽しめた

湿度が高いので汗は川のように流れる・・・大ゲームは13対13で締めくくる・・・スペースがなく1-0は物足らない得点だ

練習後はシュンイチ氏が恒例のニンニクを差し入れ頂いた。我がクラブの人気商品になり皆さん持てないぐらい頂いた

ニンニクで暑さと疲れを吹っ飛ばし次週の試合に備えたい・・・
いい練習が出来たと自負している・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ