←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ青春2月1日2015/02/03 07:00

日曜日の午後からは青春の試合が吾岡山Gで行われた。参加人数17名の皆様が寒さに負けず参加された

対戦相手はダブルヘッダーのガナドール・・・いくら若くてもスタミナは限りがあるだろう・・・

青春はパスがよく繋がったがシュートまではなかなか崩せれない。5分オオニシが左サイドで溜を作りクニサワがクロスそのボールをタケザキがワンタッチで落とすと

DFのタニオカがオーバラップして左足のダイレクトシュートがものの見事に右隅に決まった。15分は右からクニミの横パスをクニサワが2点目・・・

後半は前半出ていない70歳以上の先輩が4名出場・・・元気です・・・膠着状態が続いたが10分ゴール前中央でクニミが壁パス、オオニシが3点目・・いいシュート

良い崩し方でした。お手本になるような壁パスとシュートは見事・・・16分にウエタ先輩の初得点が記録され4点のおまけつき

DFはヤマジ・マツシタ・タニオカのフレッシュコンビが完封しました。若手が試合を締める。いい試合内容に皆様満足・・・練習効果は青春の方が出ています

リーグに参加して初めて3勝できた嬉しい勝利・・・これで増々練習に力が入りますね。パスミスが少なくなって動きは見違えるようになっています




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ