←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

内臓疲労2011/06/02 08:47

昨日は雨が降る予報でしたが?曇りでした。今日は晴れるようですが?今はうす曇りです。気温が高くなく今年の梅雨は今までは過ごしやすい日が続いています。

今朝は早朝散歩を取りやめました。まだしつこい凝りが右足の脹ら脛に残り違和感が消えません。

かなりの日が経つのに?これが消えないと、すぐ足が痛くなり本格的なトレーニング再開が出来ません?

先週の暴飲暴食のツケが今頃出てきています。体がだるく気が入りません?気力は体調と比例するように思います。

体に力が入らないと気力は湧きません?多分肝臓が疲れているかもしれません?

肉体的な疲労は取れますが、内臓疲労はすぐにはとれません。今週は試合がないので、ゆっくり焦らず静養しよう(^_^.)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ