←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

シニアリーグ開幕・大方2023/04/18 07:00

日曜日に県シニアリーグ(49歳以上)が始まりオール高知(60歳以上)が大方で試合を行った

高知市内から西部地区は約1時間超は高速が全通していないが随分早くなった

対戦相手は同一高校OBのたちばな50は強敵、オール高知の参加者15名はまずまずですね

今年からチームコンセプトを変更して今までの60歳以上の加入条件を50歳に緩和して50歳代が2名入部しました

若手の走力はやはり期待が持てる今後も50歳代の加入を促進したい。クラブチームの宿命と言える入部者が少ないのが課題

かなりやれそうな期待は前半で吹き飛んだ。チーム内の息が合わずにミス多発が勝敗を分けた

前半の2失点から後半は1点返しこれからの時にまたしてもミスがらみの失点を重ねた

新しいチームになったのでこれからミスを少なくして慣れていかないといけない。初戦は苦いスタートとなった


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ