←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

土曜日のJリーグ2023/02/26 07:00

土曜日のJリーグ放送は横浜F・M vs  浦和戦が放映された。2週続けて浦和戦だ

いつものように午前中に雑用は済ませ。午後はのんびりとTV前に陣取る。我が家の指定席といってもチャンネル争いはない

一人観戦なのでどってことない。浦和は先週も内容は悪くはない監督が代わり劇的に変わるのかな?

前半は横浜ペース、浦和の高い位置のプレスをかいくぐり先制点は横浜が挙げた。こうなると横浜の試合巧者ぶりが発揮するのか

浦和はつなぎ方や高速プレスは上回るものの最後の崩し方が横浜より劣るように見えた

決定的チャンスは浦和にもできたがシュート精度がまだできていない。後半は浦和のペースになり再三押し込んだ

横浜はゴール前の崩し方が上手い。攻め疲れしたところに2点目を挙げ逃げ切った

内容が良くても勝敗に恵まれないことはよくあるがプロは言い訳は要らない。勝敗がすべてを決する


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ