←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

新年度に向けて2023/02/10 07:00

4月からの新年度に向けてOB会の古希が役員一新を図った。もう20年以上同じメンバーでプレーしている方が多い

監督さんはほぼ2~3年で持ち回りをしています。全員が何かの役員を経験して頂くようにしています

クラブの監督さんはほとんどお世話係が多いので持ち回りはいいと思いそのようにしている

4月からは監督さんは初めての方にお願いして副監督さんは2回目主将も3回目ぐらいかな?

小さな地方のクラブチームなので小回りが利き融通ができるチームが望ましい

他チームからのお誘いや遠征などができればいいですね。私事ですが監督交代でやっと肩に荷が下りました

全国大会ベスト8の目標は果たせませんでしたが全国大会の連続出場は続けられました

これは素晴らしい先輩や後輩に恵まれたものだと感謝しています
いいチームに恵まれことがすべてですね

もうスタートを切って今年のシーズン向けて体から作り直さないといけないが疲れと相談してからになる


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ