←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日のJリーグ放送2022/10/16 07:00

水曜日のJリーグ放送は横浜vs磐田戦が放映された。横浜の試合は2週連続で優勝を期待しての放送か?

勝てば川崎の結果次第で優勝が決まる横浜は気合が入る。磐田はJ2落ちが濃厚な最下位に喘ぐ・・・横浜優位は動かないだろう

試合開始から一方的な展開はいつ点がはいってもいい展開だが磐田の5バックは崩れない・・・あれあれ・・・前半ドロー

後半も前半同様な展開に磐田は引き分けでもOKかな?前週のガンバ戦を参考にしててんで攻めれない

時間の経過とともに横浜は焦りが出るだろう・・・たった1回のチャンスに何と磐田が蜂の一刺しで先制

なんだか前週の試合みたいガンバ戦を参考にしたのかな、無情にも時間だけ過ぎ敗戦は驚きしかない

天皇杯の甲府戦から始まり3戦連続で同じ展開、劣勢のチームがことごとく勝利とはサッカーが解らなくなった

1回ならビギナーズラックと思うが3試合続けては考えられない。試合内容がいいチームの敗戦は・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ