←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ロイヤルリーグ2021/12/26 07:00

土曜日の午後にロイヤルリーグ(66歳以上)が吾岡山グランドで行われた

OB会から2チーム参加して4チームで8人制で行われているが残りの2チームは66歳以上でも人が揃わないらしい

まだ11人制にならないので本格的な試合にならない。我がクラブの75歳以上の方はハンデが大きすぎる

お昼に集合してライン引きやゴール設置をして試合の準備を行う
13:30分から試合開始

1試合目はKIJUの参加は15名は人生と合同だ。対戦相手は高知城だ高知城がリスペクト頂き強い当たりは遠慮してくれた

前半イーブンは上出来、後半は2失点と健闘出来ました。だんだん試合らしくなってきてます

2試合目はOB会の若手?70歳以上なので若手かな?参加者9名とギリギリ、対戦相手はほぼ60歳代の土佐

立ち上がり数秒にキックオフからの攻撃で左からのクロスをクラハシがヘディングシュート幸先よく先制し尚も攻め立て2点目

後半も勢いよく攻め土佐を完全に上回った。3点目のロングシュートはサクライ氏のクリスマスプレゼントすごいシュートでした

今年の最後のゲームは怪我無く終われました。やっと楽しくゲームが出来だした。イメージ通りのプレーは楽しい

協会の役員さんはコロナで組み合わせなど大変でしたでしょうお疲れ様でした



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ