←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日の午後は天皇杯2021/12/20 07:07

今冬一番の寒気のニュースが話題になるこの季節、日曜日の高知は氷が張るほどの寒気が降りた

快晴の空は昨日よりは気温が高くなりました。日曜日は何も予定がなく休養日に当てた

午後はサッカー天皇杯決勝がTV放送された。浦和vs大分戦だ。下剋上の大分を応援した

浦和は過去7回も優勝しているので判官贔屓 で大分の勝ちを見たいが戦力は浦和が上回ると予想されていた

予想通り前半に浦和が先制点を奪い優位に立つ・・・このままか
勝敗の興味はなくなったと思ったら

後半は大分の反撃が始まり浦和は防戦になった。残り時間が少なくなり逃げ切りかな?予想はいつも外れる

大分の粘りは驚異的45分にまたしてもヘディングシュートが決まり同点・・・えっ・・・延長?PK戦?

アデショナルタイムの最後にヘディングシュートで勝ち越しを許した大分・・・敗れはしたが見事な戦いを見せた大分に拍手


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2021/12/21/9449082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ