←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日・選挙2021/10/31 07:00

今日はOB会の練習はお休みにしました。衆議院選挙があるからではありません。3週連続で試合があり疲れも出るころなので

今日の予定は何もないが選挙は行かないといけない。私は無政党で支持政党がなく人物本位に選んでいる

衆議院選挙は従来のように人物で選ぶが比例代表は現政権をNOと言おうと思う・・コロナ対策の遅れや嘘の政治は我慢できない

今回は嘘の政治に鉄槌を下したいと思っている。政治を私物化するのは許せない・・・サクラはまったく個人的な招待

おまけに税金を私的流用は何なんだ・・・モリ問題は許せないのと嘘の説明と質問に答えない。カケ問題は制度まで改正するとは

何党が当選するか解らないが比例は批判票の1票を投じたい。せめてささやかな抵抗を示す。私は勝ち馬に乗らなくてもいい


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2021/10/31/9435412/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ