←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

シニア大会2021/02/16 07:00

新年度のシニア招待試合などがメールや郵送で来ています。コロナ禍により大会の開催が不透明ですが準備はしてからですね

どの大会も主催者側は気を揉むことになり感染状況を睨みながらの準備は大変だと想像する

しかしながら宿泊やグランドなどの途中キャンセルも感染次第なので理解はできるだろうと思う

参加するチームの皆様も試合はしたいものの感染が怖い2面性を迫られ判断に迷う

4月から大会はまだ時間が残されているので最終決定は先になるコロナが何とか終息に向かうよう願うしかない

4月から始まる高齢者接種ワクチンの結果により判断すると思う
まだ先は読めません???どうしたものか???


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ