←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練習2021/02/11 07:00

                            アジの干物
         レタス

水曜日の朝は1℃と寒い夜明けだが陽が照るとぐんぐん温度計が上がり15℃ぐらいになり暑いぐらいの高知

 

OB会の練習は天然芝で行い参加者25名、試合が待ち遠しい皆様が練習を楽しまれた

 

普段に通る道路が何故か大渋滞になり動かない。急遽高知市内の遠回りをしたが余計に時間がかかった

 

基本練習を済ましてグランド設営をする。ゴールを運んでラインはマーカで充分だ。日曜日のリーグ戦のラインが残っていた

 

大ゲームは20分2本と15分1本の3本を12対13で行った。グランドが天然芝だとボールが跳ねないので扱いやすい

 

点差は意外に5対1と大差がついたが内容は互角のいいゲームでした。決定力の差が得点に現れた

 

練習後はアジの干物にレタスの差し入れを頂き皆さんの笑顔が溢れた。シュンイチ氏・ツリさんいつも有難う御座いました

 

平日の午前中にトレーニングできる環境は健康に最適な運動ですね。クラブ員の皆様に感謝



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ