←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

皇后杯2020/12/30 07:00

サッカー女子の皇后杯の決勝が行われTV放送があり拝見できた。昼間の試合はゆっくり見られた

日テレ有利の予想は当たるかな?どちらが勝ってもいい・・・いい試合になればと

女子は若手の年齢が若くどんどん粋のいい若手の活躍が見られる代表向けていいアピールになれば選考される

前半は2対0の日テレだが点差ほどの差は感じられないむしろ浦和の方が押し気味に進めている

バーに嫌われなければ反対の点差かもしれないぐらい・・後半は案の定浦和が追いつき白熱した試合になった

点の取り合いを最後に制した日テレは4年連続優勝はお見事おめでとうございます。伝統の力が出たのかな?

浦和は残念ですが試合内容は上回り惜敗でした。両チームとも若手の台頭があり気持ちのいい好試合でした


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ