←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日自主練習2020/12/10 08:30

水曜日は最低気温6℃の高知は昼間になると17℃ぐらいまで気温が上がりまったく寒くない

OB会の自主練習は10時からなのでテーピングなどしないでグランドに出かけた。誰かいるかな?

するともうボールを蹴っている10名余りの方が距離をとりめいめいにUPしたりパスなどしていた

三蜜は避けないといけない。話すのも気を使う・・・当たり前のことがまだ慣れていない

シュートは一人で5本ぐらい続けて蹴る。これだと蜜にならなくて済むからいいだろう・・・しかし息が上がる

給水タイムはシュンスケ氏がお菓子を差し入れ頂き皆さんでパクリ・・・疲れを癒す・・・有難う御座いました

最後は5対5+1のミニゲームで締めくくる。コートが狭いが動きは大きなグランドよりも動かないといけない

汗だくになり昼前に終了・・・いい汗をかけ満足・・・皆さん熱心ですね。コロナを乗り切ろう (^^)/


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ