←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

川崎vs札幌2020/11/07 06:30

3日火曜日の夜に川崎vs札幌戦の試合がTV放送された。週一の放送は見逃せられない

大方の予想は川崎の得点が何点だろうか?前期は6対1と圧倒している。現在12連勝中の川崎は死角が見当たらないと思った

札幌の試合は以前TVで拝見したが悪い試合運びでない。攻撃は鋭いし見ていて面白い

試合が始まると前半は札幌の攻勢が続きいつ点が入っても可笑しくないほど攻め立てた・・・あれっ?

こりゃ~ひっとしたらひょとするかも知れない?やはり予想は当たった試しがない・・・

後半に2点取りどちらが首位のチームだと解らないほどの内容にびっくり・・・ここまでの川崎らしさは見えなかった

中村選手の引退会見の余韻が残りチームが浮足立っただろうか?
そんな言い訳すら聞こえてきそうな敗戦になった


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ