←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練習2020/10/29 06:30

                       紫パンツ(85歳)
  金パンツ(80歳)

水曜日練習は薄曇りの高知、時折日差しが差す気温的に丁度ですね。OB会の参加者28名(早退3名)と多めでした

少しだけ走力のトレーニングを取り入れている。ステップワーク
が重要で心肺機能を上げるより重要な走り方を試す

気温的に涼しいと思ったら意外に暑い・・・基礎練習が済む頃は汗が流れる・・・体調は汗で整う

給水タイムは今年の紫・金パンツの授与式を行いお祝いの言葉を頂きました。後輩の励みになり長生きが目標になる

その後は15mグリッドの中に各辺にゴール、4対4のゲームは攻める方向が変わる可変ゴールのルールは理解力の差が点差にでる

最後は13対13のゲーム、クラタケチームが優勢と思えたがクニ・イテチームが3対0の快勝を納めた

体調の不調は汗を流せば整う・・・腰痛のこりも解消する・・・
今週も無事に練習に参加出来たことが嬉しい・・・




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ