←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

幼稚園の運動会2020/10/20 08:00

日曜日は前夜の雨も上がり朝から時折日差しが見えた高知、午前中に孫の幼稚園運動会を応援に行く

コロナ禍により見物客の制限や時間が短縮され各年代別に応援者は入れ替えを図る対策を講じていた

三蜜を避けるために工夫を凝らし予防策を徹底していた。年少・年中・年長に分かれてそれぞれが競技を行う

続けて行うので30分ぐらいで済む・・・これなら負担はかからなくていいだろう

半面従来の皆で集まり他の子供を見られないのは寂しいですね。
これからもコロナが終息しない限りはこうなるだろか?

孫は家ではやんちゃなのでどうかな?ちゃんとしているだろうかかけっこは見事1位になり得意満面な笑顔

帰りは金メダルを全員が貰い嬉しいそうに首にかけ離さない。高知での初めての運動会は楽しかったようだ・・・(^^)/


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ