←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

コートジボワール戦2020/10/16 07:00

13日の深夜に日本代表の強化試合が行われた。23時30分は私は深夜なので録画してあくる日にゆっくり拝見した

おっ~久保選手が先発・・・どれぐらいやれるだろうか?期待は大きく膨らむ

カメルーン戦から大きく先発を変更した采配は頷ける・・・三好選手は?なぜ植田選手は先発でない?吉田選手は何故連戦?

試合は退屈・・・お互いに緊迫した展開がなくシュートも少ないこれでは引き分け濃厚・・・もっとやれそうに思うが

選手の好みがあるので評価は難しいが個人的に芝崎選手のバックパスばかりは好きでないしDF時に足が遅いのでファールになる

2部リーグさえ出られない芝崎選手が中心とは情けない。海外チームは喜ぶだろう・・・縦への意識が低すぎる

最後の最後に植田選手が意地を見せ日本代表を救った。DF陣は安定した守りをしたが反対にOF陣は課題山積

今の時期に強化試合が出来たことに感謝しないといけないが日本のファンを熱狂させるまではいかなかった


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ